「24/7 English」は実際どうなの?本当の口コミと評判

※この記事にはPR(広告)が含まれています

「24/7 English」は実際どうなの?本当の口コミと評判

短期間で超実践的な英語力が身につくことで知られている「24/7 English」というマンツーマン型のコーチング英会話スクールがあります。
※24/7 Englishの読み方は「トゥエンティーフォーセブンイングリッシュ」

それを聞くと...

どのくらい短期間で身につくの...?
どうやって英語力を伸ばすの...?

といった疑問を浮かべる方も多いはず。当サイトにも上記のような声が多数届きます。

なので、今回は24/7 Englishにはどんな特長があるのか、そして短期間で英語力を伸ばせる秘密や口コミ、評判を徹底的に探っていきたいと思います。

この記事では以下のことが分かります。

24/7 Englishの特長
24/7 Englishの口コミと評判
24/7 Englishで英語力を伸ばすことができるのか

24/7 Englishの特徴

24/7 Englishの特徴
こちらでは24/7 Englishの大きな特徴をご説明します。特に大きな特徴でもあるバイリンガル講師からのレッスンによって短期間で成長する秘密がわかります。

会社の概要&料金

サービス名24/7 English
サービス開始日2017年4月
運営会社株式会社トゥエンティーフォーセブン
本社所在地〒105-6236 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー36F
スクールについて 全国3ヵ所(上野、渋谷)
料金 ●2ヵ月コース
期間:2か月
レッスン料金:380,160円
入会金:38,500円
教材費:11,000円
●3ヵ月コース
期間:3か月
レッスン料金:554,400円
入会金:38,500円
教材費:11,000円
●4ヵ月コース
期間:4か月
レッスン料金:715,968円
入会金:38,500円
教材費:11,000円
※その他にもコースがあり、生徒の目標や英語力に応じて柔軟に期間を提案しているとのこと。コース内容については無料カウンセリングの際にご相談ください
英会話レッスン有無レッスン有り
レッスン形式マンツーマンのみ
レッスン受付時間 7:30~22:30
※教室によってスケジュールは異なる場合もあるので詳しくは無料カウンセリングにてご確認ください
講師について ・英語と日本語が話せるバイリンガル講師とネイティブ講師
・140時間もの研修をこなしている
無料体験レッスンあり(レッスン+カウンセリング)
料金の支払い方法 銀行振込、クレジットカード決済
※分割もできます
サポート メール、電話
公式サイト 公式サイトはこちら

大きな特長

短期集中で英語を身につけられる
今までオンライン英会話に1年以上、料金を払い続けてもあまり英語力が伸びなかったという方のために、24/7 Englishでは短期間でネイティブに通用する英語力が身につけられるトレーニング法を提案し、実施しています。
※24/7 English規定のプログラムを3 ヶ月間行った結果です。なお、結果には個人差があります。

出勤前、退社後に通える
24/7 Englishのレッスンは早朝7:00から深夜22:45までの広い時間帯で受講できます。なので、忙しい社会人でも早起きして出勤前に、少し残業して退社後に通うことができます。

オンラインレッスンに対応
無料カウンセリングからレッスンまですべてZoomを使ってオンラインで受けることができます。

すべてマンツーマンによるレッスン
すべてのレッスンがマンツーマンのため、常に講師を独占してレッスンを受けられます。

厳しい採用試験、研修を突破した日本人講師のみ在籍
24/7 Englishでは採用率1.36%を突破し、140時間もの研修を受けたバイリンガルしか講師になることができません。研修では、カリキュラムの組み立て方や指導方法、コーチング法を細かく教えられます。なので、研修後は講師一人ひとりが「英語を教える講師」ではなく「英語を身につかせるプロ」になっているとのこと。
※採用率は2018年12月~2019年11月の講師応募者数に対する教室配属講師数の比率です

日本語が通じる
すべての講師が英語と日本語が話せるバイリンガル講師です。特に、英語だけだと不安という方や、英語の説明がまだ理解できないという方から好評とのこと。

専属講師が最後までサポート
あなた専属の講師が最後まで徹底的にサポートしてくれます。ただ教えるだけではなくて、ちゃんと成長しているか、弱点はないか、どうやったらもっとうまく話せるか、など細かくチェックして指導したり、生徒一人ひとりにあった学習方法を指示してくれます。

また専属講師と相性が合わなかった場合はスクール側に伝えれば、講師を変更してくれるとのこと。

楽しく学べる
日本人は、どうしても義務教育の名残りで英語学習は苦しいものと感じてしまいます。24/7 Englishでは「英会話で苦しい思いを味わってほしくない」と願っており、楽しく学べる正しい学習方法を実践しています。そのおかげで、レッスンを受けた生徒は「I enjoy the lessons!」と自然に笑顔になっています。

オーダーメイドレッスンの実現
完全マンツーマンレッスンと専属講師だからこそできる、生徒一人ひとりにあったオーダーメイドレッスンを提供しています。たとえば、「海外の友達を作るための英語」「海外企業で役立つ英語」など、あなたの希望に沿ったレッスンカリキュラムを作成してもらえます。

24時間前まで振替可能
急な予定が入っても24時間前までに連絡したらレッスンを消化せずに振替可能です。ちなみにレッスンの曜日と時間はあらかじめ固定されています。

60分レッスンは通学・オンライン対応、25分レッスンはオンラインのみ
1レッスン60分なので短くもなく、長くもない時間です。60分という時間は多くのことが学べ、かつ苦痛を感じない時間だと言われています。もし、60分が長ければ、オンラインレッスンのみ1レッスン25分があります。

プログラムの案内

①英語初心者プログラム
中学・高校英語を基本とした英会話の土台となる基礎力を身につけていきます。
最短で目標達成を可能とするオリジナルカリキュラムを作成することで、短期間で英語力を強化します。

こんな方におすすめ!
・英語を基礎から学び直したい
・英語を勉強したいが、何から始めて良いかわからない
・短期間で英語力を身につけたい
・英語を身につけてキャリアアップしたい
・TOEICⓇL&Rが450点未満

②ビジネス英語プログラム
ビジネス英語の土台となる英語力を身につけていきます。
リスニング・スピーキング力を向上させ、実践に近い形でビジネス英語を短期間で向上させていきます。
最終的には海外出張や海外赴任を可能とする実力を身に着けます。

こんな方におすすめ!
・英語を使って業務の幅を広げたい
・近々出張が決まり、急いで英語力を向上させなければならない
・英語を要する会議でディスカッションをしたい
・長時間のプレゼンテーションをしたい
・長時間のプレゼンテーションを行う必要がある。
・TOEICⓇL&Rが450点以上

 

24/7 Englishの口コミ・評判

実際の生徒の口コミ動画は以下になります。

また、24/7 Englishの口コミについては公式サイトから閲覧できます。

1.下記の公式サイトへアクセスしてください。
» 24/7 English 公式サイト

2.次に一番下までスクロールすると卒業生の口コミアンケートを見ることができます。
24/7 English アンケート

24/7 Englishに向いてる人・向いてない人

24/7 Englishの口コミ・評判
以下を参考に、あなたが24/7 Englishに向いてるか判断できます。

24/7 Englishに向いてる人
今度こそは絶対に英語を身につけたい方
日本語が通じる講師から習いたい方
急遽、留学や仕事で英語が必要になった方
3ヶ月間だけ、しっかり学習したい方
学習指導をしてもらいたい方
日々の学習のサポートをしてもらいたい方

24/7 Englishに向いてない人
料金を抑えたい方
深夜帯もトレーニングを受けたい方
グループレッスンを受けたい方
あまりにも仕事が忙しくて週1のレッスンに参加できない方

24/7 Englishの無料体験レッスンの申込方法


こちらでは24/7 Englishの無料体験レッスン予約までの手順をご説明します。
 

1.下記の公式サイトへアクセスしてください。
» 24/7 English 公式サイト

2.次に少し下にスクロールしたらある『無料体験レッスンを受けてみる』をクリックします。
24/7 English 無料体験レッスンを受けてみる

スマホでも手順は変わりません。
24/7 English スマホ

3.お申し込みフォームを送信後、24時間以内に24/7 Englishから連絡がくるので、無料体験レッスン日を確定させてください。
24/7 English 申し込みフォーム

無料体験レッスン当日の流れ

1カウンセリング
まずはアンケートを受けた後、講師と英語を使って何をしたいか、どのレベルまで話せるようになりたいか、などを話し合います。後でも、もちろん聞けますが疑問に思っていることは全部聞いておきましょう。

2無料体験レッスン
カウンセリングが終わったら、20分程度の体験レッスンに入ります。実際に入会後に行われる英語と日本語を交えたレッスンになります。またこの時に英語力をチェックされます。

3あなたに合ったカリキュラムの提案
レッスンが終わると、あなたの目的や英語力を踏まえた上で、最適な学習カリキュラムを作成してもらえます。その上で、コースも提案してもらえるので、それを検討して入会するか決めることができます。

4スクールやサービスについての説明
その他、サポート内容や料金プランも細かく説明してくれます。このとき質問があれば何でも聞いてOKです。また、ここで入会しなければいけないということもないので帰ってからじっくり検討することもできます。


24/7 Englishの無料体験レッスンやカウンセリングを受けたい方は以下よりどうぞ。

24/7 Englishから読者へのメッセージ

24/7Englishは、「英語ができる」ではなく「英語でビジネスができる」を短期集中で達成するコーチング式実践英会話スクールです。

あなただけの専属講師は日本人が英語を学ぶことに対するプロフェッショナルです。

「日本人が英語を学ぶことの大変さ」を知っている日本人バイリンガル講師は日本人に合った学習・習得方法も把握しており、あなたが効率よく英語を習得できるように徹底的にサポートいたします。

また、4万通り以上あるカリキュラムからお客様の英語を使用する状況に合わせたオンリーワンカリキュラムを設計し、実践英会話練習を繰り返し行う事で「英語でビジネスができる」状態へと導きます。

英語を話せるようになりたいけれど始めることを迷われている方、ビジネスや転職で英会話スキルが必要になった方は、その悩んでいる時間を使って一度無料カウンセリングにお越しください。

「あなたの目的達成に必要な英語」の最短習得方法を提案いたします。

24/7 Englishの口コミ・評判まとめ

今回は24/7 Englishの特徴・口コミ・評判をご紹介しました。

最後に24/7 Englishをまとめると以下になります。
・日本語が通じるバイリンガル講師によるレッスン
・親身なカウンセリングが受けられる
・個室で完全マンツーマンレッスン

 

関連ページ

・24/7 English 公式サイトhttps://247-english.jp/

 
●他の英語コーチングスクールについてはこちら

この記事の著者:ETweb編集部
プロフィール
ETwebは、最新テクノロジーを紹介している専門メディアです。発信内容としては、最新テクノロジーの紹介・利用方法・ニュースをETweb編集部が厳選してお届けしています。また、皆さまがが将来、海外で活躍できるように英語についての記事も執筆しています。広告掲載、記事執筆のご依頼も随時募集していますので、お問い合わせよりご連絡ください。ETwebの理念については私たちについてをご覧ください。
» Twitterアカウントはこちら

●こちらも合わせてどうぞ