すぐ開始できる!KKポーカーの出金・入金代行をまとめてみた

すぐ開始できる!KKPOKERの出金・入金代行をまとめてみた

現在、破竹の人気を誇るポーカーアプリのKKPOKER(KKポーカー)

2020年、2021年と連続で『KKPOKER LIVE TOKYO』という賞金額の大きいビッグライブトーナメントを開催したことでも有名です。

KKポーカーの大きな魅力として、スマホで手軽に遊べる、リアルマネーで対戦できる、クラブというメンバー内でポーカーを楽しめるなどが上げられます。

しかし、ダウンロードして開始早々、入金でつまづくプレイヤーが多いと聞きます。日本では馴染みのない決済システムやクレジットカードが使えなかったりとハードルはそれなりに高いと言えるでしょう。

そこで今回はKKPOKER(KKポーカー)の出金・入金代行について、わかりやすくご紹介します。

出金・入金代行業者を使うことにより、銀行振込、LINE pay、PayPayのいずれかで入金するとKKドルを送金してもらえ、すぐにゲームをスタートできます。

まだKKPOKERをインストールしていない方は以下の記事を参考にインストールしましょう。
» KKPOKER 公式サイト

 

KKポーカーの入金代行サービス一覧

まずはおすすめ入金代行サービスを順にご紹介します。
※こちらで紹介する方法はどれも安全だと思いますが、あくまで入出金はすべて自己責任でお願い致します
 

当サイトの運営しているクラブの入金代行サービス
当サイトのクラブでも入金代行サービスを行っています。それも入金手数料は完全無料となっているので入金時点のレートそのままでKKドルに交換できます。一番、手数料をかけずに交換できる方法です。PayPayとLINE Payに対応。

↓下記リンクからKKPOKERのアカウントの登録すると当サイトのクラブに参加できます。その他、賞金付きフリロも毎週開催していたりと特典を多数、用意しています。
» 当サイトのクラブに参加する(KKPOKERをダウンロード)

KKstars Shop
KKstars Shop LINEアカウント
KKPOKER公式の入出金サービス。銀行振込、PayPay、LINE Payから入金するとアプリ内でKKドルを送金してくれます。ただし、入金手数料が3% ($1,000以上は2%)かかります。
» KKstars Shopアカウントはこちら

けけまる銀行 ミカン支店
けけまる銀行 ミカン支店 LINEアカウント
こちらもKKPOKER公式の入出金サービス。銀行振込もしくはLINE Payから入金するとアプリ内でKKドルを送金してくれます。ただし、入金手数料が3% ($1,000以上は2%)かかります。ちなみに基本的にKKstars Shopより早く入金されます。対応時間は毎日10:00〜19:00まで。
» けけまる銀行 ミカン支店アカウントはこちら

KKseason Shop
KKシーズン Shop LINEアカウント
こちらもKKPOKER公式の入出金サービス銀行振込、PayPay、LINE Payから入金するとアプリ内でKKドルを送金してくれます。ただし、入金手数料が3% ($1,000以上は2%)かかります。内容はKKstars Shopと変わりません。
» KKseason Shop LINEアカウントはこちら

友達やポーカー仲間からの送金
友達やポーカー仲間がもうすでにKKPOKERをプレイしていたら、送金を受けることができます。その場合、送金時点のレートで計算するのが一般的です。

KKポーカーの出金代行サービス一覧

次におすすめ出金代行サービスを順にご紹介します。
※こちらで紹介する方法はどれも安全だと思いますが、あくまで入出金はすべて自己責任でお願い致します
 

KKstars Shop
KKstars Shop LINEアカウント
KKPOKER公式の入出金サービス。KKstars ShopにKKドルを送金すると銀行振込にて出金できます。ただし、出金手数料が2%+振込手数料かかります。
※振込手数料は3万以下だと176円、それ以上は275円、ジャパンネット銀行経由だと無料です
» KKstars Shop LINEアカウントはこちら

けけまる銀行 ミカン支店
けけまる銀行 ミカン支店 LINEアカウント
こちらもKKPOKER公式の入出金サービス。けけまる銀行にKKドルを送金すると銀行振込にて出金できます。ただし、出金手数料が2%+振込手数料かかります。一般的にKKstars Shopより早く出金できます。今までの経験上、昼の時間帯なら常に10分以内に対応してもらえます。
※振込手数料は3万以下だと176円、それ以上は275円、ジャパンネット銀行経由だと無料です
» けけまる銀行 ミカン支店アカウントはこちら

KKseason Shop
KKシーズン Shop LINEアカウント
こちらもKKPOKER公式の入出金サービス。KKseason ShopにKKドルを送金すると銀行振込にて出金できます。ただし、出金手数料が2%+振込手数料かかります。内容はKKstars Shopと変わりません。
※振込手数料は3万以下だと176円、それ以上は275円、ジャパンネット銀行経由だと無料です
» KKseason Shop LINEアカウントはこちら

友達やポーカー仲間にに送金して現金をもらう
KKドルが必要な友達やポーカー仲間に送金して手渡しか振り込みで現金を貰うだけなのでとても楽な方法です。

 

KKポーカーの入出金に関する注意点

ここではKKポーカーの入出金に関して注意点をいくつかご紹介します。
 

Twitter経由の入出金は危険
Twitter ×
よくTwitterで入出金を代行しますといった文言のツイートが流れていますが、公式が認めているアカウント以外では詐欺が多発しています。実在するポーカールームが運営しているなど、よっぽど信頼できるアカウント以外からの入出金は避けましょう。

送金前に本人確認をする
送金されたKKドルの受け取りは本人確認のLevel1を認証済みにしていなければできません。KKドルを送金するには本人確認のLevel2を認証済みにしていなければできません。

ただし、Level1だけを認証済みにしていても、一定期間が過ぎるとLevel0まで戻されるので、最低限Level2まで認証しておきましょう。

本人確認はアプリ内の『プロフ』→『本人確認』からできます。
KKPOKER プロフ画面
↓↓↓↓
KKPOKER 本人確認画面

送金ミスに気をつける
入出金代行サービスを利用していると間違えやすいのが送金先IDの入力ミス。送金時に指定されたIDが正しく入力されているか最低3度は確認しましょう。私は一回ミスって違うIDに送金したことがあります....

KKポーカーの送金方法

最後に出金の際に利用するKKPOKER内でのKKドルの送金方法についてご説明します。
 

1.KKPOKERアプリを立ち上げて、『プロフ』→右上にある『手と$のアイコン』をタップします。
KKPOKER 送金ボタン

2.次に『プレイヤーを検索』のところに送金先ユーザーID(数字)を入力し、『次へ』をタップします。
KKPOKER プレイヤーを検索

3.次に送金先が正しかったらチェックを入れ、『次へ』をタップします。
KKPOKER 送金先確認

4.次に赤枠内に『送金額』を入力し、『確認』をタップします。
KKPOKER 送金

5.次に赤枠内に『送金額』を入力し、『確認』をタップします。
KKPOKER 送金

6.次に送金額が正しければ、『確認』をタップします。
KKPOKER 送金確認

7.最後に正しく送金されたか確認します。『送金履歴』をタップし、先ほどの送金履歴が記載されているか確認してみましょう。
KKPOKER 送金履歴

KKポーカーの出金・入金代行まとめ

今回はKKPOKER(KKポーカー)の出金・入金代行についてご紹介しました。
この記事を参考に正しい代行業者を利用しましょう。

KKPOKER(KKポーカー)の出金・入金代行をまとめると以下になります。
・KKPOKER公式代行サービスを利用する
・Twitter経由の入出金代行は利用しない
・入出金代行を利用する前に本人確認は済ましておく

 

P.S.当クラブでは手数料無料で入金代行サービスを行っています!
【共通特典】
毎日の賞金付き無料トーナメントへの参加
初回入金ボーナス100%(最大$500入金したら$500分のボーナスがもらえる)

さらに、このページ経由でKKPOKERに登録された方限定に以下の特典が付きます。
手数料無料でドルを入金 (円と交換)
定期的な賞金付きフリーロールへの参加 (今月は毎週土曜日)
『KKPOKER攻略法の電子ブック』を無料でプレゼント
→ポーカーの学習法、トナメ、Flashなどゲーム毎の攻略法を紹介。文字数は約11,000文字、ページ数は24ページにおよびます。特に初心者〜中級者におすすめ。

登録された方で入金or電子ブックを希望される方は『ユーザーID』を記載の上、こちらにお問い合わせ頂くか、こちらのTwitterアカウントにDMください。

https://kkpoker.club/76947
↑このリンクから当サイトのクラブに参加できます

当クラブでは毎週賞金付きフリーロールなどでメンバー同士で切磋琢磨して実力を向上させています。よろしければご参加くださいませ。




この記事の著者:E.T.web編集部
プロフィール
E.T.webにお越しいただき、ありがとうございます。こちらは英語を真剣に勉強してる方向けの英語学習の専門サイトです。おもに海外ですぐに使える生の英語オンライン英会話の上達法について投稿しています。また皆様の学習に役立つ教材、英会話スクール、英語の仕事情報、留学情報などをE.T.web編集部が厳選してお届けしています。また広告掲載、記事執筆のご依頼も随時募集していますので、お問い合わせよりご連絡ください。

●こちらも合わせてどうぞ
億超え続出のXMトレーディングの実態とは?