RMTサービス「ポイントストア」とは? 登録方法、入金・出金方法を徹底解説

※この記事にはPR(広告)が含まれています

RMTサービス「POINT STORE」とは? 登録方法、入金・出金方法を徹底解説

今まで、Twitterなどの入出金代行サービスしかKKPOKER・GGPOKERの両替ができなかったのですが、なんとサイトを経由してできるサービス「ポイントストア(PointStore)」が誕生しました。

信頼のおけるサイトを経由することにより、適法化されたスキームで詐欺も心配せず安心・安全な取引を行うことができます。

また以下のメリットがあります。

ポイントストアを利用するメリット・24時間、各種申請可能
・買う場合の手数料0円
・チャットなどわずらわしいやり取りなし
・他業者よりもドルの買いが最安値、売りが最高値
・GGポーカー、KKポーカーの入出金が手軽にできる

今回はサイトでアプリ内ポイントのリアルマネートレード(RMT)ができるポイントストア(PointStore)をご紹介します。

ポイントストア(PointStore)とは

ポイントストア(PointStore)とは、ポーカープレイヤーの安心したオンライン・ライフの実現を目的とし、ECサイトをベースとした、アプリ内ポイントのリアルマネートレード(RMT)を提供しているサービスのことです。

ポイントストア(PointStore)には以下の特徴があります。

ポイントストア(PointStore)の特徴・現在は、KKPOKER/GGPOKER(KK$/GG$)の売買のみ取り扱っている

・サイトを経由することにより適法化されたスキームで詐欺も心配せず安心・安全な取引を行える

・これまでの入出金代行業者とのやり取りを払拭、タップのみでドルの売買が可能

・チャット機能を使用せず入金が可能でスピーディーに行える

・出金の手間を取らず、GGドルとKKドルを変換することも可能
(例:GGドルを販売し、チャージ残高に反映、そのまま出金せず、KKドルを入手可能)

要するに、サイトを経由することにより、GGドルとKKドルの売買が安全にできるサービスだということ。今までTwitterやLINEでの入金代行だと不安を感じていたり、騙された人にもおすすめできます。

ポイントストア(PointStore)へのアカウントの登録方法

こちらではポイントストア(PointStore)のアカウントの登録方法をご紹介します。
 

1.まずは下記の公式サイトへアクセスしてください。
» ポイントストア(PointStore) 公式サイト
 

2.次に『新規登録』をタップします。

3.次に赤枠内のアカウント情報を記入して『新規登録』をタップします。

4.次に記入したメールアドレスに認証コードが届くので、入力フォームに『認証コード』を入力し、『認証』をタップします。

↓↓↓↓

5.以下のページが表示されたらアカウント登録完了です。

ポイントストア(PointStore)ドルの購入方法(入金方法)

こちらではポイントストア(PointStore)ドルの購入方法(入金方法)をご紹介します。
 

1.まずはメニューアイコンから『購入』をタップします。

2.次に『GGPOKER』『KKPOKER』のどちらかを選択します。
※購入したいドルに対応したサービスを選択すること

3.次に欲しいドルの額に対応した販売単価を確認します。

4.次にメニューアイコンから『チャージ』をタップします。入金から反映まで、だいたい5分以内に振り込まれます。
※システム状況により、反映までに時間がかかる場合がある
※振込名義や振込金額は、チャージ申請内容と一致している必要がある

※なお、チャージせずに購入しようとしたら、チャージ残高が購入金額に達していなくても、不足額が表示するようになっており、その場で不足額のみをチャージすれば購入できます。なので、4番と5番の手順を飛ばして購入ページでまとめてやると手順が少なく済みます

5.次に欲しいドルの額に対応した『販売単価』を入力し、『確認ページへ』をタップし、チャージ申請を完了してください。

6.次にマイページアイコンから『ID登録』をタップします。

7.次に入金先サービス(GGPOKERかKKPOKER)のIDを登録します。
※一度、IDを登録しておくと次回から入力の手間が省ける

ポイントストアでGGポーカーに入金するには、GGPOKERを選択してください
ポイントストアでKKポーカーに入金するには、KKPOKERを選択してください

8.次にメニューアイコンから『購入』をタップします。

9.次に『GGPOKER』『KKPOKER』のどちらかを選択します。
※購入したいドルに対応したサービスを選択すること

10.次に取引レートを見比べ、購入したい金額を決め、『購入』をタップし、購入申請をだします。
※販売側の対応が行われるまでは、いつでもキャンセル可能
※キャンセル時は、すぐに購入額がチャージ残高へ反映される

11.取引完了後、アプリで反映を確認して完了です。
※販売側の対応が完了すると、購入額分は販売側に反映される
※取引中はメッセージを送ることで販売側の状況を確認できる

ポイントストア(PointStore)ドルの販売方法(出金方法)

こちらではポイントストア(PointStore)ドルの販売方法(出金方法)をご紹介します。
 

1.まずはGGPOKER or KKPOKERアプリ内で残高を確認し、販売したい額を決めます。
※アプリを起動して、現在の所持額を確認する
 

2.次にメニューアイコンから『販売』をタップします。

3.次に『GGPOKER』『KKPOKER』のどちらかを選択します。
※販売したいドルに対応したサービスを選択すること

ポイントストアでGGポーカーに出金するには、GGPOKERを選択してください
ポイントストアでKKポーカーに出金するには、KKPOKERを選択してください

4.次に販売したい金額に該当した『販売』をタップし、販売申請をだします。
※買取側の対応が行われるまでは、いつでもキャンセルできます
※買取側が$の到着を確認後、販売額が反映される
※取引中はメッセージを送ることで購入側の状況を確認できる

5.取引完了後、ポイントストア(PointStore)の残高UPを確認します。
※買取側による、$到着の承認で取引完了となる
 

6.次にメニューアイコンから『出金』をタップします。

7.次に『出金額』『出金先』を入力し、『確認ページへ』をタップして出金申請を出してください。
※登録した銀行口座へ出金可能
※振込対応の開始までは、いつでもキャンセル可能
※システム状況により、反映までに時間がかかる場合がある

実際にポイントストア(PointStore)を利用した感想

こちらでは実際にポイントストア(PointStore)を利用した感想を述べます。

他の入出金代行サービスは夜中に対応していなかったり、急なトラブルで取引できなかったりするのですが、ポイントストア(PointStore)は24時間いつでも各種申請が出せるので、自分の好きなときに取引できるのが特によかったです。

また、システム化されているので、チャットでのやりとりも必要なく、慣れれば約1分ほどで申請を出し、あとは入出金されるのを待っているだけと、ストレスがまったくかからず取引できました。あと入金からだいたい5分以内にサイトに反映されました。

あとサービス利用、チャージ、購入時に手数料が0円なのも嬉しいですね!
※ただし、販売手数料は2%(1円未満切り上げ)、出金手数料は499円(税込)かかります

実施中キャンペーン概要

現在、新規限定で合計1,000円分チャージキャンペーンをしているとのこと!

サービス開始を記念して、ポイントストア(PointStore)にて以下のお手続きをして頂いた方全員へ合計1000円分を残高へチャージされます。

1.2024年2月1日以降に、新規アカウントをご登録
2.下記の「キャンペーンコード」を添えて「お申込フォーム」よりお申込(500円分チャージ獲得)
3.購入取引の完了(500円分チャージ獲得)

※条件達成後、翌営業日にチャージされます。

# キャンペーンコード
ET1000

» 申し込みフォーム
 

GGPOKER、KKPOKERをまだダウンロードしていない方は以下の記事から登録すると特典付きでプレイできます。


この記事の著者:ETweb編集部
プロフィール
ETwebは、最新テクノロジーを紹介している専門メディアです。発信内容としては、最新テクノロジーの紹介・利用方法・ニュースをETweb編集部が厳選してお届けしています。また、皆さまがが将来、海外で活躍できるように英語についての記事も執筆しています。広告掲載、記事執筆のご依頼も随時募集していますので、お問い合わせよりご連絡ください。ETwebの理念については私たちについてをご覧ください。
» Twitterアカウントはこちら

●こちらも合わせてどうぞ