JOPTチケットRUSH 〜全国の店舗から1億円への道〜

※この記事にはPR(広告)が含まれています

JOPTチケットRUSH 〜全国の店舗から1億円への道〜

全国の店舗で、デイリーメイントーナメントを優勝した方へ、『JOPTオンライン$30チケット』をプレゼント!!

イベント期間は12/1~12/10まで

イベント期間中、全国ポーカー店舗のデイリートーナメントにて「優勝」後、自分のX(旧Twitter)アカウントで、店舗公式X投稿の優勝ツイートをハッシュタグ「#JOPTチケットRUSH」を付けて引用RTするだけで『JOPTオンライン$30チケット』プレゼントされます!

申請はこちらから。

【注意点】
・デイリーメインのトーナメントが対象となります。
・ミニトーナメント・ターボ・サテライトについては対象外となります。
・Twitter鍵アカウントは対象外となります。
・店舗から発信されたツイートを引用RTしたものが対象となります。
・運営側で不正と判断した場合は対象外となります。
・チケットの付与には時間がかかる場合がございます。

この記事の著者:ETweb編集部
プロフィール
ETwebは、最新テクノロジーを紹介している専門メディアです。発信内容としては、最新テクノロジーの紹介・利用方法・ニュースをETweb編集部が厳選してお届けしています。また、皆さまがが将来、海外で活躍できるように英語についての記事も執筆しています。広告掲載、記事執筆のご依頼も随時募集していますので、お問い合わせよりご連絡ください。ETwebの理念については私たちについてをご覧ください。
» Twitterアカウントはこちら

●こちらも合わせてどうぞ