GGPOKER JAPANがTeamGG+JOPT5名を選出しWSOPメインに!

※この記事にはPR(広告)が含まれています

GGPOKER JAPANがTeamGG+JOPT5名を選出しWSOPメインに!

日本時間7月3日に開催されるWSOPメインイベントに、GGPOKER JAPANからは2名、JOPTからは3名が参加することが決定しました!

メンバーは以下の通り。

TeamGG+JOPTメンバー・ひゃっほう氏(TeamGG)
・ななちゃら氏(TeamGG)
・こころ氏(JOPT)
・れいちゃそ氏(JOPT)
・三宮つばき氏(JOPT)

ここからは1人ずつメンバーのポーカー実績をご紹介します!

ひゃっほう氏


ひゃっほう氏は日本ポーカー界の第一世代であり、ひゃっほう掲示板、海外ポーカー書籍の監修など多方面で活躍しているプレイヤーです!
2021年にはOnline Event #5: WSOP.com Online Bracelet Championshipで優勝し、念願のブレスレットを獲得しました。

TeamGGのリーダー的存在であり、数々の修羅場をくぐってきた一番の経験者なのでWSOPでも期待できます!

また、ひゃっほう氏はGGPOKERの契約プロの1人です。

ななちゃら氏


ななちゃら氏は元々モデルとして活躍しており、「女子高生ミスコン2017」や「ミス・ワールドジャパン2019」で実績を出しています。

ポーカーは2021年から始めており、YouTubeなどでポーカーを勉強し、その甲斐あってJOPTなどの大きな大会で優勝し、実力と影響力が認められ、2022年にGGPOKERとプロ契約をしました。

大胆なプレイが持ち味で、世界の舞台で海外プレイヤーにもいかんなく発揮しています。

日本ポーカー界の女帝となりつつある、ななちゃら氏がどこまで世界と戦えるか見ものです!

こころ氏


こころ氏はJOPTの大型大会などでディーラーを務めている方です。

多数のプレイヤーのプレイをディーラーとして見てきただけあって選球眼はよし!
その実力が認めれ、JOPTメンバーに選出。
日本人女性最年少の21歳でWSOPで参加することに決定しました!

れいちゃそ氏


れいちゃそ氏は、WPT Cambodiaメインチャンピオンなど数々の大会で優勝&入賞を繰り返している実力派プレイヤーです。
WSOPでも何回も入賞しており、実力が認められ、JOPTメンバーに選出されました。

海外で活躍する若手日本人プレイヤーがどこまで通用するか期待しましょう!

三宮つばき氏


三宮つばき氏は、大人気AVメーカーアタッカーズ所属の現役AV女優です!

実はWSOPは2度目の挑戦!
前回はラスベガス滞在中にコロナに感染し、軟禁されたりと散々でしたが、今年はハッピーな笑顔を見れることを期待しましょう!

まとめ

このようにTeamGG+JOPTメンバーにはベテランから若手まで実力と影響力が認められたプレイヤーのみで構成されています。
ぜひみなさま、彼ら彼女たちの応援をよろしくお願い致します!!

この記事の著者:ETweb編集部
プロフィール
ETwebは、最新テクノロジーを紹介している専門メディアです。発信内容としては、最新テクノロジーの紹介・利用方法・ニュースをETweb編集部が厳選してお届けしています。また、皆さまがが将来、海外で活躍できるように英語についての記事も執筆しています。広告掲載、記事執筆のご依頼も随時募集していますので、お問い合わせよりご連絡ください。ETwebの理念については私たちについてをご覧ください。
» Twitterアカウントはこちら

●こちらも合わせてどうぞ