GGPOKER(GGポーカー)ってクラブ機能や特典はあるの?

GGPOKER(GGポーカー)ってクラブ機能や特典はあるの?

「GGPOKER(GGポーカー)にはKKPOKERのようにクラブ機能はあるのか?」というお問い合わせを最近よくいただきます。

クラブ機能とは、ユーザーが会員登録時に所属することができるチームのようなものです。クラブに入ると、クラブごとの特典を享受することができるのでメリットしかありません。

特典内容はクラブごとで違うのですが、たとえば、賞金付きフリーロールへの参加、手数料無料で入金代行、レーキバックなどが付与される場合が多く、入らないと損することが多いのも事実。

クラブ機能については以下の記事を参考にしてください。

 

では、そのクラブ機能がGGPOKERにもあるのかですが、結論から言うとGGPOKERにはクラブ機能はありません。

でも、残念がらないでください。GGPOKERにしかない有能な特典がきちんと用意されています。

なので、今回はGGPOKERのクラブ機能代わりになっている有能な特典をご紹介いたします。

 
P.S. この記事内にあるリンクから登録すれば、ボーナスコード特典を受けられます。
特典内容は以下になります。

P.S. ボーナスコード特典一覧
【5月限定】
※当サイトからKKPOKERへ登録すると様々な特典が付いてくるキャンペーンを開催しています。お早めにどうぞ。

【共通特典】
賞金付き無料トーナメントへの参加
初回入金ボーナス200%(最大$500入金したら$1000分のボーナスがもらえる)
ハネムーン
FISH BUFFET

さらに、このページ経由でGGPOKERに登録された方限定に以下のボーナスコード特典が付きます。
手数料無料でドルを入金 (円と交換)
メンバーが集まり次第、賞金付きフリーロールへの参加
『GGPOKER攻略法の電子ブック』を無料でプレゼント
→ポーカーの学習法、トナメ、Rush & Cashなどゲーム毎の攻略法を紹介。文字数は約11,000文字、ページ数は24ページにおよびます。とくに初心者〜中級者にオススメ。この攻略ブックを手に入れ、現在これで毎月$10,000以上の収益をあげているプレイヤーもいます。

登録された方で入金or電子ブックを希望される方は『ユーザーID』を記載の上、こちらにお問い合わせいただくか、こちらのTwitterアカウントにDMをください。

» GGPOKERのボーナス特典を受ける
↑このリンクからも特典対象
※ボーナスコードを登録していないユーザーは招待コード:etwebをアプリ内で入力するとボーナスコード特典を受けることができます

 

【GGPOKERのクラブ代わりとなる特典1】ボーナスコード

GGPOKERではボーナスコードを入力しても絶対に特典があるわけではない
GGPOKERには会員登録時にボーナスコードを入力することにより、特典を受けられる場合があります。

ボーナスコードとは、だれの紹介で入会したかを判断するコードのことで、コード発行者(紹介者)が自由に特典を設定できます。ちなみに現実を見ると99%のボーナスコードには特典が設定されていません。

なので、特典のあるボーナスコードを入力するようにしましょう。

ちなみに当サイトもGGPOKERと提携して、ボーナスコードを発行し、特典を付与しています。

ボーナス一覧 『GGPOKER攻略法の電子ブック』を無料でプレゼント
→攻略ブックを手に入れ、現在これで毎月$10,000以上の収益をあげているプレイヤーもいます
手数料無料でドルを入金 (円と交換)
メンバーが集まり次第、賞金付きフリーロールへの参加
※登録された方で入金or電子ブックを希望される方は『ユーザーID』を記載の上、こちらにお問い合わせいただくか、こちらのTwitterアカウントにDMください。

このなかで 『GGPOKER攻略法の電子ブック』は本当に好評で、あまりにも出回ると勝てなくなるという所有ユーザーからの声がよく上がっているので、そろそろ絶版にしようかと考えています。

 
ボーナスコードの入力は会員登録時に行います。

アカウント作成時に『ボーナスコードをお持ちですか?』をクリックするとフォームが開くので入力するだけ。
GGPOKER ボーナスコードをお持ちですか?
↓↓↓
GGPOKER ボーナスコード入力フォーム

以下のリンクからだと当サイトのボーナスコードが自動的に入力されています。
» ボーナスコードを使ってGGPOKERに登録

【GGPOKERのクラブ代わりとなる特典2】ハネムーンボーナス

GGPOKERのハネムーンボーナスとはミッションクリア型ボーナスのこと
ハネムーンボーナスとは、最初のログインから7日以内に開始し、ボーナス開始後30日間で毎日一つのミッションをこなし、報酬を受け取るボーナスのことです。

最後らへんは難易度の高いミッションが続きますが、最大報酬は$300(トーナメントチケット含む)と結構大きな特典です。

メリットの方が大きいですが、デメリットもあります。それは、AoFなど資金が減りそうなミッションもあること。そのようなミッションでは資金を極力、減らさないように、うまくプレイしてクリアを目指してください。
 

GGPOKERアプリにログインして画面右下にある『ハネムーン』→『ハネムーンを開始』を順にクリックするとハネムーンボーナスが開始します。
GGPOKER ハネムーンの開始

 

【GGPOKERのクラブ代わりとなる特典3】初回入金ボーナス

GGPOKERのクラブ代わりとなる特典3】初回入金ボーナス
初回入金ボーナス(Welcome Bonus)とは、初回入金時に2つのボーナスシステムから1つを選び、プレイするごとにキャッシュorチケットがもらえるボーナスのことです。

初回入金ボーナスの中で、さらに「Match Bonus」「Free Bonus」の2つのボーナス体系に分かれているので、ユーザーは初回入会時にどちらかを選択します。

「Match Bonus」と「Free Bonus」の内容は以下の通り。

ボーナス名内容
Match Bonus初回入金時から60日以内に入金した金額の2倍(200%)のボーナスを受け取ることができる。

上限$500の入金まで対応しているので、たとえば$500を入金したら最大$1000のボーナスが、ご自身のアカウントに自動的に入金される。

ただし、条件があって、レーキ額を$5払うごとに$1ずつボーナスが振り込まれるというルールがある。還元されたボーナスの有効期限は90日なので早めに消化しましょう。
※$20以上のデポジットから適応される
※送金(トランスファー)では適応されない
Free Bonus最低$20の入金で、最大65ドルのSpin&Goldチケットと、最大35ドルが貰えるAll-in or Fold(AoF)に挑戦することができる。

要約すると、6日間かけてSpin&Goldのチケットをもらえるのと、All-in or Fold(AoF)を決められたハンド数プレイすると自動的にキャッシュが振り込まれるという内容。

6日間が終わって、プラス6日間で決められた回数、AoFをこなすことで、さらに$10ドルもらえる。こういった仕組みなので初入金から最低6日間はプレイが必須。
※(トランスファー)では適応されない

 
初回入金ボーナスを受ける方法は以下の通り。

『キャッシャー』→『入金』内にボーナス選択項目があります。
※初回入金時、必ずどちらか選択してください
GGPoker(GGポーカー) 初回入金ボーナス

【GGPOKERのクラブ代わりとなる特典4】FISH BUFFET

【GGPOKERのクラブ代わりとなる特典4】FISH BUFFET
FISH BUFFET(フィッシュ・バフェット)とは、レーキバックボーナスのことです。一番はじめは15%からスタートし、プレイするごとに最大60%のレーキバックを受けることができます。

最大までいくとKKPOKERのレーキバックよりいいですね!

FISH BUFFETを開始するための設定はありません。自動でカウントされ、ランクアップしていきます。

画面右下にある『Fish Buffet』から詳細を見ることができます。ここでご自身のランクやランクの詳細を確認できます。
GGPOKER Fish Buffet

当サイト経由の登録していただいた方へ

最後に当サイトからGGPOKERに登録していただいたユーザー様への特典をお話して終わろうと思います。

ここまで説明してきた通り、GGPOKERにはクラブ機能はありません。その代用として、ボーナスコードがあることもお話しました。しかし、ほとんどのボーナスコードには特典はございません。

そこで当サイトではGGPOKERと提携して特典を付与する方針を固めました。特典内容は前述でもお伝えしましたが以下の通り。

ボーナス一覧 『GGPOKER攻略法の電子ブック』を無料でプレゼント
→攻略ブックを手に入れ、現在これで毎月$10,000以上の収益をあげているプレイヤーもいます
手数料無料でドルを入金 (円と交換)
メンバーが集まり次第、賞金付きフリーロールへの参加
※登録された方で入金or電子ブックを希望される方は『ユーザーID』を記載の上、こちらにお問い合わせいただくか、こちらのTwitterアカウントにDMください。

しかし、今後もっと豊かな特典を実施していこうと考えています。
今のところ候補は以下の通りになります。

  • 賞金付きフリーロールの開催
  • グループチャットでメンバー交流

上記2つを、いつ実装するかは未定ですが、開始する際はTwitterやサイト内でアナウンスいたします。

ぜひ、特典をキッカケにGGPOKERで楽しいポーカーライフを送ってください!

GGPOKER(GGポーカー)のクラブ、特典まとめ

今回はGGPOKER(GGポーカー)ってクラブ機能や特典はあるの?についてご紹介しました。

最後にGGPokerのクラブや特典情報をまとめると以下になります。
・GGPOKERにはクラブ機能はない
・クラブ機能はないが、各種特典はある
・最大レーキバックになれば、KKPOKERよりレーキバックを受けることができる

 
「Eメール」「パスワード」をご自分で決め、「続ける」を押せば簡単に登録できます。

関連ページ

・GGPoker 公式サイトhttps://en.ggpoker.com/

 

 
 
 
ポーカー記事まとめ
テキサスホールデムポーカーのルールと遊び方
シチュエーション別ポーカー用語集

KKPOKERは稼げる?登録・入金・出金方法を解説
KKPOKERの全アイテムを解説【VIPカード、KKコイン、アイテム】
KKPOKERのレーキ、レーキキャップの率を全公開
KKPOKERのクラブの入り方、選び方、招待コード、特典について解説
KKPOKERの出金・入金代行をまとめてみた
KKPOKERの各ゲームの遊び方とゲーム種類
KKPOKER、PokerStarsは違法か合法なのかを徹底解説
KKPOKERは勝てない?イカサマ・不正があるのか検証してみた
KKPOKERをPCで遊ぶ3つの方法と手順
KKPOKER LIVE TOKYO 2021とはどんなトーナメント?

GGPOKERのインストール方法と入金・出金方法
GGPOKERのボーナスコード、入金ボーナス、ハネムーンってなに?
GGPOKERの入金代行・出金代行をまとめてみた
GGPOKERの本人確認にはどんな証明書が有効?
GGPOKERのSmartHUDの見方と使い方を解説
GGPOKERってクラブ機能や特典はあるの?

PokerStarsのインストール方法と入金・出金方法
PPPokerのインストール方法と使い方
Natural8のインストール方法と入金・出金方法
888pokerのインストール方法と入金・出金方法
Sammy発ポーカーアプリ「エムホールデム(m HOLD’EM)」の特徴とは

無料オンラインポーカーアプリや超便利ツール12選
ホールデムマネージャー3のインストール方法と使い方
ポーカートラッカー4のインストール方法と使い方
PokerSnowieのインストール方法
エコペイズの登録方法

世界で勝つ前に読んだポーカー本 おすすめ10冊【初心者〜上級者】
おすすめポーカー映画・漫画15本ガチレビュー

JOPTとはどんなポーカー大会?賞金、サテライト、参加方法も解説
この記事の著者:ETweb編集部
プロフィール
ETwebは、最新テクノロジーを紹介している専門メディアです。発信内容としては、最新テクノロジーの紹介・利用方法・ニュースをETweb編集部が厳選してお届けしています。また、皆さまがが将来、海外で活躍できるように英語についての記事も執筆しています。広告掲載、記事執筆のご依頼も随時募集していますので、お問い合わせよりご連絡ください。ETwebの理念については私たちについてをご覧ください。



●こちらも合わせてどうぞ