JOPT20:GRAND FINALが現在開催中(7/21〜7/25)

JOPT20:GRAND FINALが現在開催中(7/21〜7/25)

JOPT(Japan Open Poker Tour)は2011年から続いている日本でトップクラスのポーカートーナメントである。

そのJOPT20:GRAND FINALが東京・竹芝にて7/21から7/25まで開催される。

スケジュールは以下の通り。

会場は竹芝のポートホール。

住所:東京都港区海岸1丁目7-1 東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー 1F
アクセス:JR浜松町駅 北口から徒歩5分、ゆりかもめ竹芝駅 から徒歩3分

 
またJOPTはGGPOKERとパートナーシップを結んでいるため、今退会からGGPOKER内でオンライン予選に参加することができます。

 
また今大会のプライズはどでかく、メインイベントの優勝プライズはなんと$41,960(約460万円)!!
日本でもこんなでかい大会が開かれるようになったんですね!

1位以下のプライズは以下の通り。メインイベントの選手契約は総額1500万円が用意されている。

見てのとおり3位までが100万以上のプライズ額。今大会からGGPOKERがスポンサーが付いたことにより、よりアグレッシブな大会にできたとのこと。

年々活気が増しているポーカー。ぜひ、この機会に始めてみましょう!

 

以下では私が初心者のときから世界で勝負するまでに読んで役に立った本とアプリ&ツールを厳選してご紹介しています。世界で勝負したい方は参考にどうぞ。

 
 
 
この記事の著者:E.T.web編集部
プロフィール
E.T.webにお越しいただき、ありがとうございます。こちらは英語を真剣に勉強してる方向けの英語学習の専門サイトです。おもに海外ですぐに使える生の英語やオンライン英会話の上達法について投稿しています。また皆様の学習に役立つ教材、英会話スクール、英語の仕事情報、留学情報などをE.T.web編集部が厳選してお届けしています。また広告掲載、記事執筆のご依頼も随時募集していますので、お問い合わせよりご連絡ください。



●こちらも合わせてどうぞ